花粉症の薬・・・
大なり小なり眠くなる事が多い。
市販の薬で自分自身で人体実験してみた。
服用後、眠いというより
ボワーンとして、何だか自分の体じゃないみたいになった。
とにかくだるくなって、集中力が・・・・。

これはひとつの体験ですが、
これでは仕事も勉強も運転も試験もダメ!ですね。

そこで提案、漢方です。
平素は体質改善的に服用する漢方を継続してもらって
キツイ症状のときには
「これに切り替えて」という漢方があるんです。
意外と評判が良く、
「スーっと流れる水洟が不思議と止まった」とか
「一服で鼻づまりが解消した」とか
「咳痰がかなり楽になった」とか・・・。


平素の漢方プラスここぞの漢方・・・こういうやり方もアリです。

 

キーワード別 一覧へ