夜間尿がひどくて
トイレに起きるたびに
なかなか寝付けなくて困っていた方。

診ると、
ストレスが強くイライラが半端じゃない。
あちこちの病院に行っても解決しない。
それもまたストレス。

それがなんと、
ストレスからのイライラに対応した漢方が
的中!

夜間尿も減り、
夜間トイレに行っても
スッと眠れるようになったとのこと。

いいですね、漢方。

   

キーワード別 一覧へ

以前より感じていたのですが、
症状の陰にストレスがあることが実に多いです。

そういう方に限って、
病院をハシゴしても何も見つからない。
薬も効かない。

イライラ・ドキドキ・不眠といった
如何にもな症状から
頭・おなか・節々・・・・といったあちこちの痛み
食べられない・おなかが空かない・下痢・便秘といった消化器症状
頻尿・夜間尿などの症状
痒み・湿疹・アトピー増悪など皮膚病
肩こりや首こり 身体のこわばり、
書痙などに代表されるジストニア症状
喘息・息苦しさ・胸が重苦しい・・・・・・。

本当に多彩です。
まずは、ストレスを感じている自分を認めて
そこから「どう楽に」していくかを考えながら。。。

少しでもお役に立てたらと思います。

 

キーワード別 一覧へ