春日部第一薬局 埼玉県春日部市
春日部第一薬局にようこそ
プライバシーポリシー お問い合せ
漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com ホームへ 体験談 お客様の喜びの声 店舗案内
 

貨幣状湿疹が顏全体と首にでて、瞼は腫れ上がり、さらに強烈な痒みでねむれず、
会社も休みがちになっていました。

5件もの皮膚科を受診しても、きちんと皮膚の状態をみてもらえないまま、
アトピーとの診断しかしてもらえず、大量のステロイドやプロトピックを処方されました。

いっこうに良くならず、インターネットでみつけ来店しました。

まず、話を熱心に聞いて下さり、私が思っていたとおり、
「これはアトピーじゃなく貨幣状湿疹かもしれない」
と先生が言ってくれた時は、ようやく理解してもらえたことに嬉しくて、
感極まって涙ぐんでしまいました。

服用して1ヶ月目は、顏は少しずつひいていき、腕は一時悪化してきました。

相談の都度、お薬の調整をしてもらいながら2~3ヶ月後は腕はすっかり治まって来ました。

今は80%ぐらいは良くなりましたが、まだ顏湿疹が肌荒れ程度ですが
小さな波で繰り返している状態です。

時々、また再発したらどうしようなど不安はありますが、根こそぎしっかり治したいので、
今後も食事は見直していきたいと思っています。

先生が「良い意味で早くここと縁を切りましょうね」と言って下さいました。

早く実現して、きれいな肌を見せに来られるように頑張りたいです。

こちらの薬局さんをみつけて本当に良かったです。

2014年6月17日
2014年6月17日





2014年10月25日
2014年10月25日


2014年6月17日
2014年6月17日





2014年10月25日
2014年10月25日


2014年6月17日
2014年6月17日





2014年10月25日
2014年10月25日



<< 体験談へ戻る

Copyright© KASUKABE-DAIICHI PHARMACY. All Rights Reserved.