春日部第一薬局 埼玉県春日部市
春日部第一薬局にようこそ
プライバシーポリシー お問い合せ
漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com ホームへ 体験談 お客様の喜びの声 店舗案内
 

母親がインターネットで調べて、自分と同じような症状の方が
治っている体験談が載っているのをみて、早く治したいという思いが強かったので、
相談してみようと思いました。



今まで、皮膚科の病院に通っていましたが、診察時間も短く、話もなかなか聞いてもらえず、
薬もステロイドなどを副作用について説明されることなく出されていました。

しかし、春日部第一薬局では、今まで言いたかったこと、相談したかったことを、
時間をかけて聞いて下さり、また自分と同じような症状だった人の話を聞けたりして、
気持ちが少し楽になりました。



漢方薬は初めてだったので、最初は少し抵抗がありましたが、
服用すると肌がだんだん良くなっていく感じがありました。

また、今まで便秘気味だったのですが、服用してからは便秘も改善されました。

皮膚だけではなく、体全体が良くなったように思います。



最初に相談に行ったときの症状から比べると、
こんなに早く(約半年)でここまで良くなるとは正直思いませんでした。

親身になって話を聞いて下さり、アドバイスをして頂いた道明先生を始め、
春日部第一薬局の先生方、また、春日部第一薬局を見つけてくれた母親に感謝したいです。

今現在はまだ漢方薬を服用していますが、ここまで良くなって本当に良かったです。

2014年7月18日
2014年7月18日




2014年12月22日
2014年12月22日


2014年7月18日
2014年7月18日



2014年12月22日
2014年12月22日


2014年7月18日
2014年7月18日




2014年12月22日
2014年12月22日


2014年7月18日
2014年7月18日




2014年12月22日
2014年12月22日


2014年7月18日
2014年7月18日




2014年12月22日
2014年12月22日


2014年7月18日
2014年7月18日


2014年12月22日
2014年12月22日



2014年7月18日
2014年7月18日




2015年3月13日
2015年3月13日



<< 体験談へ戻る

Copyright© KASUKABE-DAIICHI PHARMACY. All Rights Reserved.