春日部第一薬局 埼玉県春日部市
春日部第一薬局にようこそ
プライバシーポリシー お問い合せ
漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com ホームへ 体験談 お客様の喜びの声 店舗案内
 

痒疹に悩み、皮膚科に長年かかってきましたが(アトピー等で)薬を出されて終わり、なんとかおさえこんできましたが、どんどんステロイドの強さも上がり、もうこれ以上どうしていいか分からなくなっていました。
わらをもつかむ思いで、漢方をためしてみようと思い、ネットで検索して先生のことを知りました。
少しでも良くなればと思い相談に行きました。

相談をしてみると、皮膚のことだけでなく体調のことすべてを聞いて頂き、今まで自分の身体のことをすみずみまで聞いてくれる先生はいなかったので、それだけでも気持ちが楽になったような気がします。

すべての体調を把握した上で、お薬を出してもらった結果、1か月で皮膚のかゆみがひいていくのが分かりました。
結節性痒疹で、なかなか治りづらいというのは分かっていたので、こんなに早く結果が体に感じられて、すごく嬉しかったです。
他にも、夜ぐっすり眠れなかったり、少し逆流性食道炎があったのですが、どちらも薬を飲む前よりは改善され、夜眠れることが体調を整えるのに何よりも重要だなと感じました。
お薬を飲んでから体調が改善されていくのが分かり、仕事もプライベートも楽しめるようになっています。

私はトリマーという仕事をしていて、アレルギー持ちの私に対して、「トリマーの仕事を諦めないと治らない」と言わずに、続けていけるように考えていただいたことに何より感謝しております。

2016年9月25日
2016年9月25日
2017年3月31日
2017年3月31日


2016年9月25日
2016年9月25日
2017年3月31日
2017年3月31日


2016年9月25日
2016年9月25日
2017年3月31日
2017年3月31日


2016年9月25日
2016年9月25日
2017年3月31日
2017年3月31日



<< 体験談へ戻る

Copyright© KASUKABE-DAIICHI PHARMACY. All Rights Reserved.