春日部第一薬局 埼玉県春日部市
春日部第一薬局にようこそ
プライバシーポリシー お問い合せ
漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com ホームへ 体験談 お客様の喜びの声 店舗案内
 

昨年になって、10年来の皮膚炎が再発し、悩んでいた時に妻がホームページを見つけてくれました。
息子さんや、他の皆さんの体験談を拝見して、相談してみようと決心しました。
どの様なお話しができるのか、不安と期待いっぱいで伺いました。

お話しを伺うなかでも、時間はかかるかもしれないが、必ず良くなりますよの言葉でやってみよう、と強く思うことができました。
食事の事、薬の事、分かりやすくお話しいただき、それならば、と思えました。

初めから、時間が必要とのお話し通り、数カ月は一進一退でしたが、少しずつ肌も改善しつつ、まずは胃腸の調子が良くなって明らかに違いが実感できました。
半年を過ぎたくらいから、背中、すねなどのジュクジュクも収まりだし、ガーゼを当てる事もなくなってきましたので、ケアが楽になりました。
今は薬も減らし、肌の保湿に気を付けるくらい。
10ヶ月経ちましたが落ち着いたと実感しております。
食事もテストで反応した、卵、パンと油ものはカットしていますが、他は色々とトライして楽しんでおります。

まずは、相談して本当に良かったと思います。
昨年の今頃は、どんどん悪くなる一方で、一生こんなことで繰り返すのか、と思っていましたが、コントロールできる事がわかり、気持ちが変わりました。
先生と、見つけてくれた妻にも感謝です。
また、これからも続けていきます。


kasukabe0417_01


kasukabe0417_02


kasukabe0417_03


kasukabe0417_04


kasukabe0417_05


kasukabe0417_07


kasukabe0417_06


kasukabe0417_08


kasukabe0417_09


kasukabe0417_10




<< 体験談へ戻る

Copyright© KASUKABE-DAIICHI PHARMACY. All Rights Reserved.