• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

銀座さんぽです。

工事やビルの解体・建て直しが
目につきます。

もうすぐまた新しい雰囲気に
なるんですね。
楽しみです。

雨なのでしっとりと。
紫陽花があちらこちらで
咲いています。

紫外線で、肌の炎症もつらいですが、
髪が傷む場合もあります。
瓊玉膏は、
髪の老化・うねり・ぱさつきを
防ぎます。

ぴーかんの夏は
まだちょっとさき。


NONALNUM-5aSP6YqA5bqn77yR-E



ピンクの紫陽花。




NONALNUM-5aSP6YqA5bqn77yS-E



ばらの専門店? みつけた!!

朝、起きたらのどが腫れていて
高い熱が出てきたので
早退しまぁす。
帰りに先生のところ
寄ります。

という電話をいただきました。

疲労が激しくなると
こんな季節でも
風邪をひきます。

店でゆっくりして
薬を飲んでいただきました。
30分ほど
話をしていたら
楽になりました。帰ります。
ということで。

たくさんスケジュールを
詰め込みすぎると
こんなことがあります。
気を付けましょう。


NONALNUM-5pel5pys5qmL77yR77yN77yR-E



日本橋なう。三井のビルです。昔風でなんかなつかCY。


NONALNUM-5pel5pys5qmL77yR77yN77yS-E



せんとくん、発見。かわいさまんさい・・・のむらまんさい。

雨ふりふり
なので、傘をさして近所散歩。

3月末には見事だったさくら並木。
っていうか、このへんは、
さくらだらけーーー。

なんか、かゆっ。
顔が熱くなり、かゆかゆ。
きっと見えなかっただけで
毛虫の巣だらけなんだろーなあ。

帰ってすぐ
よーーく顔を洗いました。
ほっとくとぶつぶつになります。
気を付けて。


NONALNUM-44GC44GY44GV44GE77yR-E



シーズンです。今でしょ。


NONALNUM-44GC44GY44GV44GE77yS-E



でも、虫がいそうでこわい。



NONALNUM-44GC44GY44GV44GE77yT-E



近所にいっぱいきれいだZ。ペコリ。

自宅でわんことか鳥さんとかと
生活している方が増えています。

当店のお客様には
わんこのぴっぴちゃんと
しろはらいんこのたっくんがいます。

どちらも
大変優秀な漢方わんこと
漢方いんこです。

いつまでも
元気で飼い主さんと仲良く
暮らせるといいですね。

たまたまぴっぴちゃんと
わんこかふぇに行きました。


JOKERSDINING1



ぴっぴちゃんごはん。


NONALNUM-Sk9LRVJTRElOSU5H77yS-E



ちゃいちーなのにLサイズごはん。 12さいとは思えないでしょー。


NONALNUM-Sk9LRVJTRElOSU5H77yT-E



わたしのごはん。カニみそカレーですう。

6月、おたんじょうびのみなさま、おめでとーーー。


Copyright© kusuri no natumeya All Rights Reserved.