• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

20歳代 男性 2012・2・15
半年くらい前から匂いがほとんどしなくなり食生活を始め生活一般でも不都合を感じていた。病院に行って薬をもらって飲んでいたが最初ちょっとだけ効いたような気がしたが、すぐに全く匂わなくなった。お母さんが相談に来てくれて漢方薬を2週間だけ作って渡した。20日後に又漢方薬を取りに来たが、ほとんど改善したみたいで「食事が美味しい」と喜んでくれているらしい。病院に勤めているお子さんらしく1日2回しか忙しくて飲めないらしいが十分効いてくれている。発病してから半年しかたっていなかったことと、粘膜部分の血流がかなり悪いことがお母さんの説明で分かったので、効果が早く確実に出てくれたのだと思う。色んな病院を回って数年後に来られる人が多いから、半年というのは僕には有り難い。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.