• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

70歳代 女性 2014・7・18
もう10年位前に、めまいがして生活の質が本当に低いと悩んでいた。県南では名前を知らない人がいないくらいの会社の社長さんの奥さんだが、体調だけは経済で解決しなかったのだろう。めまいをとめてくれることと、薬が大量に処方される弱い体を元気にしてほしいとの依頼だった。めまいやふらふらは半年くらいで完治。元気はこの10年、結局は病気をほとんどしなかったことで証明されていると思う。僕にとっては日々皆さんに服用していただいているごく普通の値段の漢方薬だが、「心配なくらい安い」漢方薬で元気なことを感謝される。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.