• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

60歳代 女性 2014・11・19
4年前に姑との関係が悪化して喘息発作が出始めた。以来病院でステロイドの吸入剤をもらって使っているが一向に治らない。むしろ悪化の一途らしい。実際薬局に入ってきてから出て行くまでの30分くらいも咳きっぱなしだった。ずっと使っているのにステロイドが効かないから、僕は喘息ではないと判断した。ドライアイで目薬を頻繁に使うことをヒントに漢方薬を作った。2週間後には4割症状が楽になったといってやってきて、実際薬局にいる間、1度も咳かなかった。ステロイドの吸入も、止めたらしい。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.