• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

皮膚病 男性 60歳代 2015・4・17
一目見て顔だけが異様に赤黒い。胸をはだけて見せてくれると、シャツから露出した首の前部が、逆三角形に、これまた赤黒い。後はベルトが当たる腹部と、手袋をはく部分。皮膚科でどうみても正しい治療を受けているが一向に改善しない。丁度半年になるが、今回効果がなければ強い薬(ステロイドの内服)を使うと予告され、何とかならないかと相談された。結構限られた部分に特徴的に症状が出ているので、原因が除去されなければ治り難いだろうと思った。漢方薬と養生法で2週間で8割改善した。「早く来ていればよかった」と数回繰り返してくれた。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.