• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

70歳代 女性 2015・6・30
40日前に、血尿を伴う膀胱炎で病院の治療を受けた。抗生物質で治療したが、下腹部の不愉快な感じだけが抜けなくて困っていた。細菌がもう検出されないから抗生物質はいらなくて、治療は終わっているそうだ。どうにかならないかと相談を受け漢方薬を郵送した。1週間後に、下痢気味になるから心配して電話をかけてきた。話を聞いていると年齢の割りに冷たいものの飲みすぎだ。そのことを注意して、肝心の下腹の不快感はどうなのか尋ねたら、もうすっきりしているらしい。まずそちらから話題にするべきだと思うのだが。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.