• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

70歳代 女性 2015・7・24
医療関係者だから自分の状態は的確に判断できている。半年、家庭内の人間関係で、些細なことで怒りが爆発し抑えることができない。喜怒哀楽の喜と楽が全くなくなった。それは表情を見ていて分かる。どれだけ感情を抑えて暮らしているのだろうというくらい能面だった。話に余裕がなく、同じことを何度も訴えていた。紹介されてきてくれたので、それととても人の役に立つ仕事をしているのでぜひ改善して欲しかったが、2週間でこんなに穏やかな人だったのかと言うくらい変わって貰えた。入ってきたときから笑顔だったし、怒りも爆発することなく暮らせているそうだ。6割改善して後4割だそうだ。医療関係者だけに抗ウツ薬や安定剤を飲みたくなかったのだと思う。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.