• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

60歳代 女性 2015・8・23
目がいつも違和感があり、がさがさとかコロコロとか色々な表現を用いて苦痛を訴える。客商売でお客さんをしっかり見て話さなければならないのに、正面を見ることが出来ない。眼科回りしても手術以外手はないといわれたり、結膜弛緩だといわれないこともある。僕は要はその方が目の不快感を感じなければいいのだと思って、体質的なハンディーを補うような漢方薬を作った。すると1週間漢方薬を飲んだだけで、1日4時間くらい何も感じない時間が出来た。また1週間分飲んでみることにした。漢方に診断名は必要ないというまれなケースだと思う。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.