• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

女性 50歳代 2016・10・18
40年間の不眠。朝の3時に布団に入り寝れるのは4時から6時まで。病院で勿論睡眠薬や安定剤を飲んでいる(3種類)この女性を治したら不眠の人全員治せそうだ。応対していてとても感じのよい方で、精神的な原因で眠れないのではないと思った。そこで、女性の体調をとても改善してくれる漢方薬を作って飲んでもらった。すると2週間分で、病院の精神用薬全て止めても5時間眠れるようになった。この年齢で5時間眠れれば十分だ。如何に今までお門違いの薬を飲まされていたかって事だ。恐らく不眠どころか体調の全てが改善して生活の質が上がってもらえると思う。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.