• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

女性 50歳代 2016・10・25
女性ばかりの職場で、本人は頑張っているが批判が絶えない。それも旨く振舞う人たちからの批判で、受け入れられないが多勢に無勢、毎日仕事に行く気がしない。食欲もなくなり寝付きにくくなった。煎じ薬を2週間分飲んでもらったら、大きな声で笑うことが出来始めて、不満を友人に一杯喋ったらなんだか楽しくなったと言っていた。もう2週間分飲むそうだ。最初に僕のところにきたのが良かったのかもしれない。心療内科に行っていたら、症状を抑える薬をくれるから、喋って治ったなんてことにはならなかったと思う。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.