• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

30歳代 女性 2016・12・5
1ヵ月半前に相談に来たときに娘が応対した。僕は他の患者さんの相談を受けていて遠くから少し見かけただけだが、落ち込んでいる様子はすぐに分かった。仕事が忙しく、瞬間的に頭に血が上り怒りがこみ上げてくる。その後必ず自分の行動に落ち込む。悪夢を見たり、こめかみに拍動痛があり、耳も鳴る。土曜日4回目の漢方薬を取りに来たが、大声で噴出すように笑っていた。最初訴えていた症状もほとんどが消えてもう完治が近いと思う。病院で7種類もの精神病薬を試されていた人には思えない。漢方薬で心の病が治るのは栄町ヤマト薬局では多く経験する。田舎の薬局の強みだと思う。自然に溢れる町で自然材料の漢方薬を飲む。これに勝る援軍は無いと思う。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.