• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

50歳代 女性 2017・1・26
耳鳴りで困っている人は沢山いる。ただ同じような音が頭で鳴る人は少ない。僕も今まで2人しか経験していない。もう何年前か分からないが、当時は僕に力がなかったのでお断りしたが、今度の方は、頭鳴りの他に重要な病気を持たれていたので、その重要なほうを優先した処方に頭鳴りの漢方薬を含ませるように作った。だから薬を飲むモチベーションも高く、2年くらい煎じ薬を飲んでいる。昨日いつもの漢方薬をとりに来た時に「頭の音は完全に消えました」と言った。恐らく10年近く鳴っていたのだと思う。重要な病気を治すために免疫を強くする漢方薬を使っているので、全体的に体力が上がってきて、御自分に残っている自然治癒力で治したのだと思う。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.