• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

50歳代 女性 2017・2・13
特に利き手のほうが激しかったが、ほとんどの指全体が、乾燥して割れて、ささくれ立ったり粉を吹いている。看護師さんだが自分の病院の皮膚科でもらっている薬が効かないから相談に来た。ヤマト薬局特製のカビに効く塗り薬を塗ってもらった。するとまだ完全ではないが「きれいになったね」と同僚から言われるほどに改善して、「人前に手が出せる」くらいになった。僕の薬局は「薬局製剤」と言う薬局しか作れない薬の製造許可をもらっている。薬局製剤は安全でよく効く薬を厳選されているから、結構重宝して、薬局にやってくる人の半分はこれで解決できている。ほとんどの薬が1000円くらいだから、市民の財布と瀬戸内市の医療財政にかなり貢献していると自負している。結構な病気で病院にかからず1000円で治している人が多いから。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.