• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

40歳代 男性 2017・3・10
職場で我慢の限界に達すると怒りが爆発して切れてしまう。暴力は振るわないが自分でも制御が利かないのだろう。普段はとてもシャイで優しい人だが、少し精神的なハンディーがあり、それを利用されている節もある。父親からの説明では、息子さんに同情すべきところが多い。しかし穏やかに過ごして欲しいという家族の希望で漢方薬を作った。イライラを抑える漢方薬とイライラを起こさなくなるような漢方薬を併用してもらうこと1年、職場での態度がとても良くなったと社長から親が感謝されたそうだ。人権的にいいお手伝いができたのかどうかはわからないが、職場が円満になったことはだけは確かなようだ。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.