• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

40歳代 女性 2017・4・4
本人が教えてくれた花粉症を信じてしまったから、花粉症による皮膚炎の漢方薬を1週間分2回服用してもらった。全く効果が無かった。そこで一から考え直してみると、単なる接触性皮膚炎ではないかと思った。瞼の上下だから薬もぬれないし、本人もステロイドには抵抗があった。役に立てれなかったせいか夜寝ても頭に浮かんだ。ある夜ふと処方を思いついて、早速試させてもらった。すると1週間でどっと良くなった。もう1週間持って帰ってもらったが、うまくいくとこれで完治するかもしれない。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.