• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

40歳代 女性 2017・4・20
以前はどんな病気も病院にかかっていた女性。今はほとんどの不調を漢方薬で治す事が出来る。病院にかかれば病気。僕の漢方薬で治れば単なる不調。繊細な心の持ち主だから、この差は大きい。実際に自律神経の緊張を解くような漢方薬でかなりのトラブルが治っている。今回は不眠に挑戦。病院からもらっている安定剤に頼りたくないと一大決心。一大決心の割には2日で効いて、すぐ眠りに落ちることが出来ると喜んでいた。食べ物に近いような材料で出来ている漢方薬なのだが、若い人は自然治癒力が一杯あるから、それを利用しない手はない。ちょっと漢方薬で補ってあげれば自分の体が治す。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.