• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

中学生 男性 2017・5・19
恐らく数メートル先からでもアトピー性皮膚炎と分かるくらい炎症が激しく赤ら顔で、かきむしった後や、出血があった。分泌物も混在している。学校に行くのもつらいと思うが、明るくて、それが逆に痛々しかった。煎じ薬と粉薬、それと特殊な入浴剤を使ってもらった。最初の2週間でかきむしることがなくなった。次に2週間で、顔に粉を吹いていたのが減った。その次の2週間で、顔が赤いという印象がかなりなくなった。その後徐々に全体的に改善して、3ヶ月で、お子さんがこのくらいならいいと言って漢方薬完了。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.