• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

20歳代 女性 2017・6・16
2週間前に電話で相談を受けた。その時の症状と2週間後の変化
〇おならが頻繁に出て漏れる・・・・・7割くらい減って楽になり、好きな会社を辞めようと思っていたが、働ける自信がついた。エレベーターの中で、誰も臭いという仕草をしなかったので自信がついた
〇泥のような便が、朝起きてすぐ、電車の途中の駅、会社に着いてすぐ出る・・泥ではなくなり、昨日くらいからあれっと思うくらの変化が始まった。ガス漏れより先に下痢が治ると考えていたみたいで、先にガス漏れが7割も楽になったのを喜んでくれ、下痢はそんなに優先順位でもないようだ。ただし今回その成分を微調節するから、もっと便はよくなると思う。
〇静かなところでお腹が鳴る・・・・・・・・・・・本当に久しぶりに音がするおならが出始めて、健康おならが復活するかもしれない。すると腹鳴など当然なくなる。
〇喉がつかえる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほぼ完治
〇電話応対で声が出ない・・・・・・・・・・・・・・改善。つばを飲み込みにくいと昨日初めて知らされた
〇二口くらい食べるともう後が入らない・・・食欲全開
〇夜中や明け方に動悸がする・・・・・・・・・・ほぼ完治


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.