• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

大学生 男性 2017・6・19
高校生の頃自転車通学で、かなりの時間乗っていた。元々アトピー体質で、長年の刺激が作ったお尻から大腿部にかけての広範囲の接触皮膚炎だ。ところが皮膚炎は治らないと皮膚が増殖していき、象の皮膚のように分厚くなり黒ずむ。彼の場合、毎日かきむしって下着に血が一杯つく。年季が入りすぎていたので、皮膚炎の割には多くのものを使用させてもらった。象の皮膚を薄くしていく軟膏と黄色ブドウ球菌を死滅させる入浴剤も使わせてもらった。漢方薬は慢性湿疹の薬を作った。2週間後に来て開口早々随分よくなり礼を言われた。確かに象の皮膚が他の部分と同じくらいの厚さになり、かきむしった後がほとんどなかった。下着に血も着かなくなったらしい。もう2週間分持って帰ってもらった。
                                    


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.