• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

 高校生 女性 2017・6・28
起立性調節障害と偏頭痛を併発している子。偏頭痛はほぼ漢方薬を飲めば出ない。朝2時間起きれなかったのも、かなり時間は短くなった。東京へ修学旅行に行くことになって、参加の意思が強いからよい自信をつけてもらうのにチャンスだと楽しみにしていた。先日漢方薬を取りに来た時に3泊4日の日程をほぼ完璧にこなせたと教えてくれた。スマホなどを利用して3つの目覚ましを用意して行ったらしいが、結果自分で起きて朝から皆と同じ行動をしたのだからたいしたものだ。お母さんが起こさなくても出来る、こうして自信もつけて欲しい。漢方薬をお世話し始めてから次第に表情が明るくなって、笑顔が見られることも嬉しい。自分の体が歯がゆくて辛かったのだと思う。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.