• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

20歳代 男性 2017・7・7
喘息の発作で入院していた。退院してすぐに偏頭痛が起きた。喘息発作のために飲むことが出来る頭痛薬としてアセトアミノフェンを処方され、服用できる最大量を飲んでいるが収まらない。漢方薬なら飲めると思って相談に来た。牛窓の人だから5日分漢方薬を作って飲んでもらうことにした。2日後、喘息の人間でも使うことが出来るシップ薬をくださいといってやってきた。そこで偏頭痛はどうなのと尋ねると、3回飲んだら治ったそうだ。1回目ですぐに楽になったとも言っていた。もったいないから5日間は飲んでおくと言っていた。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.