• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

60歳代 男性 2017・8・4
話をしている間にも顔をしかめる。牽引などをやっていたが、今は痛み止めを服用してごまかしている。それでもお百姓をしている。どう見ても治る環境にはない。ただ仕事をやめるわけには行かない。せめて痛みだけでも軽くなればと期待されてこられた。煎じ薬を2週間分ずつ持って帰られた。この種のものは難敵だから急に改善することは難しい。そこで4ヶ月だけ時間をくださいと最初から頼んだ。昨日とりに来られたときに丁度2ヶ月が過ぎて、痛みが3割なくなったらしい。3割も改善すれば随分と楽らしくて、骨粗しょう症で「痛い痛い」と毎日言っているお父さん(96歳)の薬も作ってと頼まれた。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.