• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

50歳代 男性 2017・9・4
精神的なトラブルを抱えている上に脊柱管狭窄症を発症したから、それはそれは不快感丸出しだった。応対するのも辛かったが、今まで何年も効果が出なかった治療ばかりだったらしいから不信感まで丸出しだった。でもそれは僕の責任ではない。今まで通っていた病院の責任だ。漢方薬を作って、あるリハビリ運動をするように頼んだ。2週間後にやってきたときに、顔が引きつって痙攣していたのが大分減っていた。たぶん効いたのだと思ったが本人が効いたと言うか心配だった。ところがえらい素直に少し良くなったと言った。心のほうも少し良くなったのではないかと思う。こそっとストレスの漢方薬を混ぜた。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.