• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

ガス型 70歳代 女性 2017・9・11
あまりの深刻な表情だったので原因を聞くのは控えた。かなりつらいことがあった?ある?のだと思う。もう数年間、お腹が張って苦しく、病院を転々としたが整腸剤しかどこの病院もくれない。病気はないといわれるがお腹の張りは辛い。げっぷもよく出る。おならも出てくれば楽になるのだが、小さいのが少ししか出ないから結局は起きている間中苦しい。
漢方薬を2種類2週間飲んでもらったら、数年間出たことがないような気持ちのよいおならが出るようになって、苦痛の度合いが違ってきた。薬局に来ても自分から喋りだしたし、笑顔が出るようになった。
数年間無駄に過ごしたと言って、ついでにコレステロールも当方の自然薬で治したいからと言って買って帰った。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.