• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

20歳代 男性 2017・9・14
(服用2週間での変化)
便臭は少しは減りましたか?・・・・・減りましたが、食べ過ぎたときは臭います
〇〇〇〇(ある下剤)はまだ使用されていますか?・・・・・飲んでないです
便は、朝2回、昼1回下痢状態ですか?・・・・・朝2回 昼1回 夜1回 朝は下痢だったりします。昼はバナナ状態ですが大きさが小さいです                        夜は大きくバナナ状態です
おへそや左わき腹の痛みはどうですか?・・・・・ないです
腹鳴は減りましたか?・・・・・ないです
お腹の張りはどうですか?・・・・・便を出した後張りはなくなります
気持ちのよい大きなおならが出るようになりましたか?・・・・・でます
イライラ 憂鬱、不安感はどうですか?・・・・・ありますが、まえよりかは少し落ち着いてます
胸の辺りの動悸はどうでしたか?・・・・・ありますが落ち着いてきてます
疲労はどうですか?・・・・・ありますね。それのせいかな?夜はだいぶ眠いです
胃のチャプチャプはどうですか?・・・・・ないです


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.