• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

80歳代 男性 2017・10・6
よくそれで保健医療として認められるなと思うくらい薬を処方する医師のところに何年も通っていた。僕の薬局で処方箋の薬を調剤していたが、何か悪いことにでも加担しているのではと思うくらい嫌な仕事だった。ある不調がきっかけで大きな病院にその方がかかって、今までとんでもない治療を受けていたことに初めて気がついた。僕が薬が多いことを指摘しても聞く耳を持っていなかったが、大きな病院のお医者さんに指摘されたらやはり信じる。ただ僕が多いことを指摘していたのは評価してくれたみたいで、初めて自分のトラブルを漢方薬で治してと言った。それが脊柱管狭窄症だった。運がいいのか2週間の漢方薬でほぼ治ってしまった。すると同じように大量の薬を飲んでいた奥さんの病気も漢方薬で治してと昨日夫婦でやってきた。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.