• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

20歳代 女性 2017・11・29
中学校時代トイレを我慢していたら周りから臭いといわれ始めた。食後にお通じがあると便臭がする。肛門から空気が漏れる感じが1日中する。緊張するとガスが漏れる。中学時代ずっといじめられていた。安定剤をずっと飲んでいたが効かないし、安定剤もやめたいけれど、何故かやめれない。最初漢方薬は効きにくかったが、我慢強く飲んでくれて、3ヶ月くらいたつと安定剤を飲むのを忘れ始めた。その後気がついたら、ガス漏れも減って、他人から指摘されなくなっていた。「たぶん今は漏れていないと思う」と言われたので漢方薬もやめることにした。1年3ヶ月で完治。専門学校入学。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.