• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

小学生 男の子 2018・3・20
田舎の小学生にしては、とてもしっかりとした受け答えが出来る。冷静を保っているが、恐らく学校ではかなりの心の負担を感じているだろう。何メートル先からでも顔面のアトピー皮膚炎が分かる。症状に耐えて学校生活を送っている心情を思うとこちらも辛くなる。2週間分ずつ漢方薬をとりに来ているが、1ヵ月半で顔面のアトピーは近づいても分からないくらいになってもらえた。結膜炎が悪化して目の周りの湿しんがひどく、眼科と皮膚科で手当てを受けているが今週からこのお世話に変更させてもらった。お役に立ってその少年を無駄なストレスから解放してあげたい。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.