• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

30歳代 男性 
煎じ薬を飲み始めてから、そろそろ2週間経ちますので、私の状態をお知らせいたします。
煎じ薬の効果は、相当あります。飲む前と比べて、ガスの量や、緊張による胃腸の動きがかなり改善にされております。私は頻尿でトイレが我慢出来ないことが良くあったのですが、それも気持ち改善にされたように思います。
まだ完璧にガスが出なくなった訳ではなく、定期的に、トイレに行ってガス抜きをしないといけませんが、それでも、トイレに行く回数が劇的に減りました。
そして、自分でも明らかに分かったことですが、胃腸の位置が上に上がりました。僕は胃下垂?だったのかもしれません。
それにより、普段の胃腸の動きが改善されましたし、普段の便通も、しっかり形のある便がでます。
下剤による便もしっかり自分の思うような便(しっかり大量に)が出るようになりました。
栄町ヤマト薬局様の煎じ薬は、本当に凄いです。とても効果があります。この症状になって、約15年悩んできた私としては、本当に煎じ薬は、恩人に思えます。感謝しております。

30歳代 女性 
ここ最近は調子よく過ごせていました。
年始からも、職場でほとんど気にせず、仕事に集中できています。
でも今日はなぜかいまいちで、午前中から臭いがするような気がしています…
漏れている感覚はないので、鼻がおかしいのか…よくわかりません(;_;)
だいぶゴールに近くなっている気がしていて、実感として、あともう少しだなぁと思っています。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.