• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

女性 30歳代 2011・8・31
12年間偏頭痛と筋緊張性頭痛の両方に悩まされている。目の奧や眉間を押さえながら、痛み止めでごまかしながら生活していた。以前慢性鼻炎が完治してくださったので又訪ねてきてくれた。2週間分煎じ薬を作って服用して頂いたらそれだけで完治した。若いから先が長く頭痛なしで暮らすことが出来る価値は、計り知れないものと思う。

男性 60歳代 2011・8・30
手のひらや指に水泡が出来て痒い。それが潰れてしまうと楽になる。これを繰り返す人は意外と多く、確実な治療法もないから諦めている人もこれ又多い。この方には2週間分お嬢さんが漢方薬を送ってあげた。するとそれだけの漢方薬で、皮がむけたり痒くなったりするのが収まってしまった。これでお終い。

男性 60歳代 2011・8・29
2週間で以下のことが改善したのに「少しいいです」は言葉の使い間違いだろう。
じっとしていたり、振り返るときには足を踏ん張っていないと倒れそうと言っていたのが、2週間の間に3回しか起こらなかった。血圧が最高180最低95だったのが120と86に下がった。朝起きるのにしんどくて30分かかっていたのが、目が覚めてもしんどくないそうだ。手術後の両手先のしびれがかなり減った。40年以上過敏性腸症候群で諦めていたのに、便に形がでてきて、便の回数も半分に減った。前頭部の痛みがなくなった。これだけ改善したから日々の不安感がなくなった。「ご主人、2週間でこれだけ改善したら僕らの世界では著効と言って劇的に効いたと言うんですよ」と言っても「最後まで少し良くなった」と言い続けた。

女性 60歳代 2011・8・27
お孫さんの世話が原因か、膝に水が溜まりかなり痛い。整形外科で水を抜いてもらっているが治る気配がない。以前ご主人の首の痛みが僕の漢方薬で治ったので私の膝も治るかもしれないと思って来られたらしい。膝の水を抜く漢方薬と天然薬を飲んで頂いたら最初の2週間で効果が現れて、明らかに水のたまりと痛みが減ったらしい。以来2週間分を3回取りに来られているが、通院はやめたらしい。もう少しで治りそうな気がすると言っていた。

女性 70歳代 2011・8・26
C型肝炎の漢方薬を服用して頂いてとても元気になって下さっている方。今日全然漢方薬が切れるタイミングでもないのに突然遠くから来られた。前回持って帰って頂いた娘夫婦が作っているヤマト薬局特製の湿疹の塗り薬が、お嬢さんとお孫さんにとてもよく効いて頼まれてやって来てくださったそうだ。たった一つの塗り薬のために沢山の薬局や医院を通り越してきてくださるのだから有り難い。田舎に来るのは道路が空いているし建物が分かりやすいから寧ろ近い都市部に行くより来やすいそうだ。過疎の町で有利と言われるのは珍しい。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.