• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

70歳代 男性 2012・1・30
今は一線を退いているが昔頑張ったお釣りが残っていて、両肩が疼いて仕方ない。寝ているときに寝返りを打ったりすると悲鳴を上げる。日中でも手を使うときは用心して動かさないと激痛がする。漢方薬を2ヶ月間飲んで頂いて、ほぼ治った。ただ冷え込んだ日は少しだけ痛いが以前のことを思うと極楽なのだそうだ。

30歳代 女性 2012・1・27
パニックのお世話のために肝っ玉を強くする漢方薬を飲んで頂いていたら、最近は人前で話をしたりするのも緊張しなくなったらしい。気が強くなりすぎたかなと冗談を言って笑っていた。後は高速道路を通って帰省できたら100点らしい。

70歳代 女性 2012・1・25
交通事故の後2年間、布団に寝たり起きたりする動作が痛くてなかなか出来なかった。横を向いて寝ることも出来ないから、夜が恐かった。2年たっていたが、後遺症の治療を漢方薬で行ったら、最近はスッと起きあがれるしスッと寝転べるらしい。寝返りも少しだけ打てれる様になって、後はこれだけですと喜んでくれた。

40歳代 男性 2012・1・22
数年前から睡眠時無呼吸症候群だったのだが、たいして気にしていなかった。昨年結婚して奥さんに言われたのか、又漢方薬を飲みたいと言ってきた。数年前は病院で診断を受けたときに相談され、渡した漢方薬を2週間しか飲まなかったので、真面目に飲まないならもったいないと断ったのだが、今度は真面目に飲むと言った。2ヶ月それこそ1日も欠かさず飲んだみたいだ。昨日病院帰りに又漢方薬を取りに来たが、随分改善していて病院がびっくりしていたそうだ。又1ヶ月分持って帰った。

70歳代 女性 2012・1・21
風邪をひくと必ず1ヶ月くらいは咳が止まらないと言う方。漢方薬を作って渡していたら翌日の夕方やって来た。こんなに咳が早く止まったことはないから、息子にも作ってと頼まれた。娘が応対して同じ漢方薬を作ったのか息子さんに合わせて作ったのか知らないが、嬉しそうに帰っていく姿を見かけた。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.