• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

50歳代 女性 2012・10・31
御詠歌のサークルに入っている女性。力を競う大会があるらしく泊まりがけで行かなければならない。旅館で寝れないこと、舞台で上がることの両方を心配して、もうドキドキしている。一泊二日だから、前の日から飲むように言って3日分、漢方薬を作った。すると牛窓に帰ってから、旅館で寝れたし舞台でもなんとか出来て、団体で3位に入ったと報告してくれた。何でも現場でしか治らないからこの様に漢方薬を利用してでも逃げないのがいい。

60歳代 女性 2012・10・30
午前中がしんどいから治してと言ってきたのだが、それよりもちょっとした階段や坂道で息切れがするという方が僕には気になった。当然両方を満足する漢方薬を作って飲んでもらったら、朝がしんどいのは1日で治った。あまりの嬉しさに報告に来てくれた。2週間目の今日は、階段も坂道も全然しんどくないと報告してくれた。今度の2週間は少し痩せる薬も作ってと言われた。

60歳代 男性 2012・10・25
前立腺の腫瘍マーカーが測る度に上がってきて14になった。病院にかかる度に検査が段々高度になっていくが、まだ腫瘍は発見されていない。漢方薬でなんとかこのマーカーの進行を抑えられないかと相談を受け、漢方薬を飲んでもらうことになった。昨日3ヶ月目に入る時点で、12.5に下がったと教えてくれた。下がったのは初めてだからこれから真面目に飲んでみると言って又半月分持って帰った。(1日2回しか飲んでいなかったらしい)

10歳代 男の子 2012・10・24
9月の頭に、夏の疲れや不摂生を引きずっているのか蕁麻疹がでた。病院でアレルギーの薬を貰っても飲んだ日だけ蕁麻疹はさすがにひくが、すぐに復活する。体質を強化する天然材料のものを飲んでもらいながら、漢方薬で蕁麻疹の薬を作ってみた。3日漢方薬を飲んだだけで漢方薬は止めているが、蕁麻疹は復活しない。体質強化のものだけ飲ませていますと母親が教えてくれた。

40歳代 女性 2012・10・23
お腹が空いているのに、ちょっとご飯を食べただけで胃がムーとして吐きそうになる。病院で調べて貰っても異常はないし、もらった薬も効かない。こういった人は機能の問題で、病変があるわけではない。漢方薬が得意とするところで、2週間分で7割治ったと言って又薬を取りに来た。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.