• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

20歳代 男性 2013・4・29
医学生。頭はいいが鼻づまりも半端ではない。眠れないほどの鼻づまりがほぼ年中続く。2週間分母親経由で送って飲んでもらったら、かなり調子が良くて又2週間分送ることになった。つまりが改善すると当然眠りやすくなったらしい。

50歳代 女性 2013・4・24
お医者さんがビオフェルミンしか出してくれなかったから大した下痢ではないのだろうが、2週間治らない。これでは困るので漢方薬を取りに来た。1週間分オシッコがよく出る漢方薬を飲んでもらったら、下痢が半分以上改善した。もう1週間飲んでみると言って又持って帰った。

40歳代 女性 2013・4・21
喉の異物感は医者も苦労しているみたいだ。3週間薬を貰って飲んでいるらしいが、炎症の薬が中心で、本人の訴えとはかけ離れているように感じた。そこで、ストレスを軽くできる「ルンルンになれる漢方薬」を飲んでもらったら7割くらい改善した。結構不愉快な症状だから喜んでくれた。

60歳代 男性 2013・4・18
5年間不整脈とパニック症状で苦しんでいる。何をやっても治らないと言う思いが強く、2週間分の漢方薬でどちらもかなり改善したのに、偶然だと言い張る。僕は薬を出す前から自信はあったが、もう少し良くなって貰わないと、効いたと言ってもらえないのだろう。

50歳代 女性 2013・4・16
痒くも痛くもないのにマスクを取ると真っ赤な顔をしていた。数ヶ月前、何かの薬を塗った後こんなになったと言っていた。急性症状がないほど治りにくいから少し時間がかかるだろうと思っていたが、2週間分の漢方薬で半分くらい赤味が消えた。ちょっと見では分からないくらいになった。又2週間分持って帰った。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.