• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

20歳代 女性 中国地方 2015・9・28
職場の人間関係のストレスで(いじめ被害者)便秘と下痢が交代でやってきて仕事にも差し支えるようになって辞職した。仕事をやめても治らないから相談に来てくれた。2週間分漢方薬を飲んでもらったら毎日ウンチが出て、下痢も一度もしなかったそうだ。


偏頭痛 20歳代、女性 2015・9・28
もともと鎮痛薬のお世話でやり過ごしてきた人だが、離職したのを機会に完全に治したいと思ってやってきた。2週間分漢方薬を飲んでもらったら、毎日のように飲んでいた鎮痛薬がいらなくなったと喜んでいた。完治を目指すので今回も2週間分持って帰った。

40歳代 女性 関東地方 2015・9・26
先生のお陰で、生活の質は格段に上がりました。今はパートに出る勇気も出来て、週2回スーパーで働き、よい気晴らしになっています。有り難うございます。

20歳代 女性 2015・9・24
娘は、1週間継続して飲み続けたころから、食欲も回復し、間食も食べるようになりました。しかし、ストレスを感じる場面では、お腹にぎゅっと痛みがくるようです。今年の夏から、夜になるとげっぷが多くどうしてそんなに出るのか不思議なくらいでしたが、徐々に減ってきているかもしれません。

30歳代 女性 関西地方 2015・9・19
こんにちは。朝晩涼しくなって過ごしやすくなりましたね。いかがお過ごしでしょうか?
1週間ぐらい漢方薬は飲んでいませんが、お腹の調子・心の状態、共にもう大丈夫そうです。先日、参観日があったのですが、出かける前に便通が少し多いくらいで他は全然大丈夫でした。リラックスした状態で観ることができ、うれしかったです。調子の悪い年月が長かった分、普通であることがいかに幸せであるか分かりました。この状態を保てるよう、食事・運動面に気を付けて生活していきたいと思います。
70歳代、女性 2015・9・18
スリムで腰痛もちなのに、好きなボーリングはやめられない。ボーリングを楽しむたびに鍼治療を受ける。それでも限界がきてもうボーリングを出来ないかなと弱気になった。紹介されて煎じ薬を取りに来た。2週間目からかなり楽になり、2ヶ月飲んだ最近は、ほぼ毎日?ボーリングを楽しんでいるそうだ。「全然痛みが違います」と喜んでいる。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.