• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

女性 50歳代 2015・11・30
4年前から喉が詰まって息苦しい。自分では喉がむくんでいるように感じる。喉がお互いくっついているようで結構辛い。一日中そのことばかり考えている。近所の耳鼻咽喉科から大病院まで行ってみたが埒が明かない。正常なのだそうだ。漢方薬を飲み始めて2週間で「何か良いような気がする」4週間で「3割くらいよくなったような気がする」6週間で「ほとんど治った」

男性 20歳代 2015・11・28
動悸がして呼吸がくるしくなったり痛くなったり、車運転中にも動悸や不安感がしてえずく。内臓の病気の不安と学校のことの不安を抱えている。気分もかなり落ち込み鬱のような感じと不安感で胸がドキドキする。運転中のドキドキしたような動悸と胸の苦しい感じから気分が悪くなってえずく。その結果、楽しみなドライブも億劫。長距離は怖くて乗れない。スーパーへ買い物へ行くだけでも症状が出る。頭もガンガンする。
漢方薬2週間で完治。

70歳代 男性 2015・11・27
何軒かの病院をめぐってから相談に来てくれた。うつ病と診断され治療を受けているが全く改善しない。「何処の病院も私の病気は治せない」から「ここでも無理だろう」と言う。それでも来てくれたのは何かを期待してのことだ。ぼそぼそと話してくれた内容は、食欲はあるが一口食べると後が入らない。味がしなくてまるで砂をかむような感じ。なかなか寝付けなくて布団に入るのが怖いだった。僕は、うつ病の診断を受けているが、食事をおいしく食べてもらえればかなり改善するのではないかと思った。そのあたりに的を絞って漢方薬を飲んでもらうと、最初の2週間で2割くらい症状が軽くなった。そこで少し積極的に治療に取り組んでいただけるようになって、丁度2ヶ月で、本人は治ったかもしれないといった。ビールも何年ぶりかに復活したらしい。念のためにもう少し飲むそうだ。

40歳代 女性 2015・11・26
前回に引き続きまだ奇跡が続いております。
なんだ分からないのですが、普通の人の生活リズムに
戻りつつあります。。。。
トイレ(大便)も朝1回、2回位で、済む日も増えてきました。
お昼も、食後お腹が痛くなっていたのが、無くなり、かなり快適に生活しています!!
たまに、、ダメな時もありますが、、明らかに、調子が良い日が多いです!!
なんだかわからないですけど、普通の生活ができるって!!
すごいです!!
普通に美容院に行けるし、病院も行ける。
レジも後ろに人がいても気にならない。
外食も苦痛じゃなくなってきました。
仕事中も席を立たずに済む。。
精神的にとても楽です。
このまま卒業を目指します!!

60歳代 女性 2015・11・25
頚椎ヘルニアの苦痛は経験した人でないと分からない。苦痛の表情を顔から隠すことは不可能だ。この女性も表情ですぐに苦痛を抱えている事が分かった。表情どころか心まで侵されて、いつもの人の良さは消えていた。2週間漢方薬を飲んでいただいた時点では、効果を感じることは出来なかったが、その後1ヵ月半、ひたすら効果が現れるのを待って頑張って飲んでくれた。2ヶ月飲んで昨日注文の電話をくれたときは(もう車に乗れないと思って免許を返納したそうだ)とても明るい声で「先生、楽になったよ、ありがとう」とお礼を言ってくれた。僕の漢方薬を飲み始めたときから、通院とリリカはやめている。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.