• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

女性 40歳代 2016・2・29
5年前から年に数回食後2から3時間後に、みぞおちと背中にのた打ち回るほどの痛みが来て冷や汗や吐き気で苦しみ続ける。横になって寝ようとすると心臓が震え空咳が出る。これが数日間続き病院の薬がほとんど効かない。最近は年に数回がどんどん増えてきた。漢方薬を飲んでもらったら、1包で「これは効く」と思ったらしくて実際に、2週間分のほとんどを残して治ってしまった。冷凍庫に保管してもらっている。

女性 50歳代 2016・2・24
とても美人で魅力的な方だから、ビッコをひいて歩かなければならなかったのはかなりの屈辱だったろう。まじめに膝の漢方薬を飲んでくれると思っていたらそうした下地が合った。恐らくこのまま服用してもらえれば100点が取れると思う。

女性 70歳代 2016・2・22
昨年の8月に転倒し膝を痛め、13回水を抜いてまだ治療中。患部はまだ熱く痛みは軽減せずに歩くのが辛い。階段を下りるときには飛び跳ねるように降りる。漢方薬を飲んでもらって、膝が腫れなくなり痛みが半分に減った。あまりの効果にびっくりしていた。その話を聞いた知り合い2人(膝の痛み 肩の痛み)を連れて来てくれた。

男性 60歳代 2016・2・20
10年くらい胸が苦しくて脈が速い。以前は坂道や階段で症状が現れただけだが、最近は仕事中でもしばしば苦しくなる。病院に行っているのかたずねたら病院には行っていないと言う。いく気もないらしい。恐らくそれは顔を見ただけで分かる大酒のみをとがめられるからだと思う。そうなれば漢方薬で長生きできるようにしなければならないよと約束させて、煎じ薬を作ってもらうことにした。2週間後の昨日きっちりやってきて、4割症状が消えて仕事をやる気が出てきたと言っていた。心臓病は漢方薬がかなり活躍できる分野だ。

女性 50歳代 2016・2・19
数年間、ウンチの臭い以外わからなかった。アレルギー性鼻炎から、蓄膿症になり、それも悪化していた。蓄膿症のほかに、体質的な弱点を漢方薬で改善していたら、臭いが復活してきて、最初はコーヒー、今は灯油など生活にまつわる臭いが復活してきた。これは本人にとっては奇跡に近い喜びで、生活の質がぐんと上がったらしい。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.