• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

50歳代 女性 
本来は好奇心も強く活動的だと思うのだが、長年それが出来なくて歯がゆいと思う。僕の目標は色々な所に出かけて行ってもらって、日々を変化に富んだ楽しいものにしてもらうこと。
健康維持からもっと積極的に、強くなってもらう処方に変えたら、布団の上げ下げで息切れがしなくなったらしい。問診時にそこまでは聞いていなかったので、強くなる方向に歩み出してくれていると確信した。
(1日分500円の煎じ薬)

40歳代 女性 
女性にとって生理不順がどのくらい不愉快なのか僕には分からないが、それだけを目的にしてこられたのだから、よほど辛いのだろう。
不快症状をいくつか並べられたが、要は生理が順調に来さえすればいいような結論だったので、生理不順一本で漢方薬をお作りした。すると次の生理から効果が現れてびっくりしていた。あまりに順調なので止めてみると「まだ駄目だった」と言って嬉しそうに取りに来る。最初のころの悲壮感は全くない。
(1日分400円の粉薬)

70歳代 女性
腎臓を一つ摘出している女性がすべり症で苦しんでいる。病院では痛み止めをくれたのだが、腎機能が落ちているからそれもすぐに中止になり、カロナールになった。当然カロナールは痛みさえも軽減してくれない。
途方に暮れてこられたのだが、見るからに筋肉がない。そこで筋肉の衰えを防ぐ、あわよくば筋肉が復活する栄養剤と漢方薬をお渡しした。
5日目の今日電話があり、少し腰がいいみたいと言った後、「いいものを紹介していただいてありがとうございます」と言われた。なんでも、帰宅後検診の結果を見て、僕が指摘していた数値を見たら、危険水域だったらしく、そちらも同時進行で改善できると喜んでいた。
(栄養剤14日分 3000円 粉の漢方薬1日分500円)

10歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
最近の娘の様子ですが10日ほど前からほぼ毎日学校へ行き半日ほど自習などして過ごすようになりました。送迎は必要ですし、疲れやすいもののこの1年半の間では一番気持ちが落ち着いているように感じます。家族との他愛のない会話が増えたように感じます。
(煎じ薬と粉薬で1日分550円)

40歳代 女性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
> お薬発送お願いします。
> 処方戻していただいて、睡眠、やる気が改善してきたように思います。
> よく歩いてみます!
> よろしくお願いします。

こちらの処方は、あなたの精神にとても寄与出来るみたいですね。睡眠で、脳の疲れと体の疲れが軽減すれば、活動意欲もわきます。若い人ならなおさらです。
気が巡ると体調や心調が整いますよ。暑くなりますが、人生を楽しんでくださいね。今作りましたから今日発送します。       ヤマト薬局
(煎じ薬と粉薬で1日分500円)


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.