• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

50歳代 女性 2017・10・31
もう何年も前から膝に不安は抱えていたが、この1ヶ月で急に痛くなった。膝を斜めに曲げるだけで痛む。勿論正座はつらい。2週間分漢方薬を飲んでもらって、次の漢方薬を取りに来た時に、1回飲んだだけで膝が痛いのを忘れて正座していたのに気づいてびっくりしたと教えてくれた。もう2週間も飲めばかなり治るのではないか。

90歳代 男性 2017・10・30
後ろ頭の不快は本人しか判らない。この男性もその不快さを何とかしたくて、脳神経外科のはしごをしている。健康食品とやらも手当たりしだい飲み漁っている。隣町から車の運転をしてきた。ボケもない。ただ頭の後ろが重い。現代医学的には恐らく対処の仕方がないだろう。ただし、漢方薬では決まりきった理由がある。その漢方薬を1ヵ月半くらい飲んだあたりで初めて頭が軽くなったと評価してくれた。この1ヵ月半飲んでくれたのが有り難かった。急に治るものではない。病気ではないのだから。

10歳代 男性 2017・10・27
時々寝付きが悪いこともあるけど、漢方薬だけで昼夜逆転はほぼ修正されているようです。精神的にも安定感がでてきており、ぐっと落ち着いた様子に見受けられます。本人も漢方効果を実感している。安定しているし、変なこと考えなくなった。本来の自分に戻った気がすると言っていました!親として本当に心から嬉しく、ほっと一安心することができました。これもヤマト薬局の漢方薬のおかげと心から感謝しています。まだ受験という試練を控えているので、漢方薬の助けが必要と思いますのでそれまで宜しくお願いします。

70歳代 女性 2017・10・26
少し休んでいると1歩を踏み出すのが痛くて辛い。好きなゴルフや集いも段々遠ざかって日常が楽しいものではなくなりつつある。病院の治療で進展がないために県外から来てくれた。ひざが悪いといってこられたが、腰が原因のように思えたので、少し値段が張ってしまったが、腰と膝の漢方薬を飲んでいただくことにした。すると体全体の緊張が取れて、膝や腰はもちろん肩こりまで楽になったそうだ。思い切ってゴルフに行ってみたそうだが、最後まで回れたので、同行の人が驚いたそうだ。

70歳代 男性 2017・10・25
気管支喘息を持っている人が風邪を引くと、気管が狭まって息がしにくい。この方はアレルギーで医師が怖がって薬をくれない。そこで漢方薬でほとんどの病気を治す。気管を広げる咳の漢方薬を飲んでもらったら3日で完治。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.