• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

20歳代 男性 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
お薬と同時に、前回頂いたメールを参考に、実は僕の思い込みもあるんじゃないかということを意識しながら生活するようにしてみています。
やはりお腹が張る感覚というか、そういったものはあるのですが、その都度気のせいだと思うと、不思議なことにその症状が感じなくなるようになることが多くなりました。
もちろん頂いてるお薬のおかげですが、何となく不安が取れてきたというか、上手く言い表せないのですが大丈夫だという気持ちになれるようになってきました。
本当にありがとうございます。
こんなに悩まずに生活できるようになれて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

僕も青年時代は、今思えばあなたと同じように過ごしてきていました。パターンは違いますが、皆さん大なり小なり同じ青春の穴に落ちていると思います。そうして多くのことを学びながら成長していくのですが、当事者でいる間はすごくつらいものがありました。今思えば本当に無駄々だったように思いますが、貴方や他の皆さんに経験が役に立つのですから無駄ではなかったのでしょう。今作りましたから今日発送します。      ヤマト薬局

40歳代 女性 
こんにちは。
この間はありがとうございました。
漢方薬のデパス凄いですね。
もらった夜とその次の夜と2回飲みましたが2日とも熟睡できてます。
不思議とトイレに1回も起きることもなくてびっくりしてます。
本当に助かりました。
ありがとうございました。
それではまた伺います。失礼します。

20歳代 女性 
長年病院の薬を飲んでいたが、どうしてもあの大きな薬を飲むことが出来なくなって途方に暮れて、おばあさんとお母さんが連れてこられた。絶対に飲めないと言い張るので仕方なく漢方薬でお世話を始めたら、丁度2か月目の今日お母さんが注文電話をしてきて、肌が汚くて、青白く今にも倒れそうな顔色をしていたのに、皮膚が綺麗になり赤味が出てきて病院にかかっていた時より元気になったと教えてくれた。

20歳代 女性 
免疫抑制剤をずっと使ってなんとか凌いでいたらしいが、相談に来た時には顔面がかなり赤くマスクで隠していた。接客業だからかなりつらかったと思う。ずっと以前はステロイド、この数年は免疫抑制剤。仕方がないとはいえ、我が娘には使わせれない。昔僕の漢方薬を服用していたおばあちゃんが連れてきて、おばあちゃんが支払って漢方薬を半年飲んでいる。
2週間分で1か月以上来なかったので心配していたら、今日来てとてもきれいになっていた。毎食後飲んでいた漢方薬を今は1日一度だけ飲んでいるらしい。
赤味も腫れももうほとんどない。病変部がどこか探しても分からないくらいになっていて、本人もおばあちゃんもとても笑顔で帰って行った。

50歳代 女性 
> 漢方薬は、仕事のある日は、2回ない日は、1回で飲んでいます。
> 仕事は、忙しいですが、しっかり、睡眠とって、身体を休めています。しばらく、漢方は、飲みたいので、又、よろしくお願いします。

Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.