• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

50歳代 女性 
おかげさまで、胸焼けも減り普通に食べる事が出来ています。のぼせも収まり辛さも減りました。
ありがとうございます。

10歳代 女性  (過敏性腸症候群 ガス型)
再び漢方を購入させて頂きたいです。以前よりも人目は気にならなくなった気はしますが、ガスはまだ溜まる感じがあります。

いいですね、人目なんか気にせず自由に生きてくださいね。ほとんどの人が人生で言うと他人ですから、気にしていたら自分を捨てることになってもったいなさすぎます。
僕は大学生のころ真夏でも2週間くらい風呂に入らずに過ごしました。勿論シャワーなんかない時代ですよ。それで毎日バスに乗っていました。柳ケ瀬と言う繁華街へパチンコに行くために。
青春時代余りにも自由に過ごしたので、社会に出てから働くのがとても楽しかったです。今でも滅茶苦茶楽しいですよ。自由って最高です。若者の特権ですよ。
ガスでお腹が張らない薬草を少し増やしました。暑いですがよく運動をするとガスは呼気として肺から排出されますよ。勿論無味無臭で。
今作りましたから今日発送します。               ヤマト薬局

70歳代 女性 
「免疫が落ちてきているような気がするんですが」と言う、なんとも漠然とした理由で来られた。70歳に突入したばかりだから「免疫が落ちて来た」ことには納得がいくが、それでどんな不都合が起こっているのと尋ねても具体的な答えがなかった。ただ、ご自分で「腸内環境が悪いんだと思う」と言うから、それではと言うことで、善玉菌を増やす菌類と植物繊維で出来たものを飲んでもらうことにした。自分が作る漢方薬ではないから印象が薄く、忘れていたのだが、1か月分飲んで「ずーっと下痢だったのが止まった」と報告してくれた。
ずーっと下痢状態と言うのは初めて聞いたが、腸内環境が悪いと自分で判断したのはそのせいだと思う。
処方箋で、あるいはドラッグストアでビオフェルミンを飲んでいる人が多いが、それでよくなっている人は多くない。やはりいい菌と共にウンチの元になる植物繊維が混ざったものがいい。

40歳代 女性 
おはようございます。
まだ、朝の胸の圧迫感はなかなか消えませんが、以前よりは、寝込むこともなく、暑い中でも耐えられるようになってきました。
薬をお送り頂きたいですが、前回同様に粉薬を4週間、煮出す薬を2週間分お送り頂けませんか。
よろしくお願いします。

50歳代 女性 
1月になぜかご主人が使っているシップ薬の臭いが気になり出し、シャンプー、石鹸、化粧水、口紅の臭いも受け付けなくなり、極め付きは新聞紙のインクの臭いも駄目になった。別の所で暮らしているお嬢さんに何年も漢方薬を送っている縁で相談を受けた。
7月の初めには手のひらに異様な感覚も現れ、手を過度に洗うようになっていた。
今日で1か月半、漢方薬を飲んでいただいたが、嗅覚と光の過敏状態はほぼ完治。後は手洗いをしたくなるのを治すだけ。
症状が発症して間もなく、お嬢さんが紹介して漢方薬に行きついたから、効果が早いのだと思う。このトラブルでは何十年困っている人も多いから。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.