• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

ウツ 70歳代 女性 2018・10・25
数年間会わない間に重症のうつ状態になっていた。頚椎ヘルニアとの併発で体重が40kgを割っていた。ヘルニアがほぼ治り、笑顔が復活したら、体重が5kg増えた。見掛けも随分と変わった。体重が増えるときって病気が治るという僕の理論を証明してくれたようなものだ。

女性 80歳代 2018・10・23
2年間、病院で過活動性膀胱の薬をもらって飲んでいるが1時間ごとにトイレにおきる。ドラッグストアで娘が買ってきてくれた漢方薬を2ヶ月飲んだがこれも全く効かない。80歳にして膀胱の薬を飲んでも効かないのではと思い、元気にする天然薬を2種類飲んでもらった。すると1週間で夜間2回しか起きなくなったと喜んでくれた。早くヤマト薬局を訪ねていればよかったと言っていた。

女性 90歳代 2018・10・22
下り坂で一歩一歩ひざが痛む。夜疼く。膝から下の筋肉が痛い。2週間分の漢方薬で、夜の痛みが全く消え、筋肉痛も楽になり、下り坂も痛まなくなった。
なんていう治癒力だとこちらが感心する。あまりにも良くなったので、親類の同世代の方が3人漢方相談で訪ねて来てくださった。あまりにも効きすぎるのも怖い。

女性 50歳代 2018・10・19
解離性動脈瘤があり、血圧を常に下げておかないといけないのに病院の薬があまり効かない。そこで煎じ薬を併用してもらったら最高血圧120台と最低血圧80台になった。以前は160と110だった。血圧が落ち着いてきたので頻尿も治してほしいと頼まれた。繊細な方なので自律神経の漢方薬を併用していただくとこれも解決して、車にも乗れるし、夜間も寝やすくなった。

女性 50歳代 2018・10・17
出かけなければならない日は、出かける前に腹痛を伴う便が数回、出かけた後も数回トイレに駆け込む。左下腹が痛むから何をしていても楽しくない。法事などがあると前日から症状が出る。3年間ずっとこんな生活で毎日が憂鬱だった。イリボーを飲んでいたが全く効かなかった。原因は腸にはないので小手先の薬では効かない。4ヶ月漢方薬を飲んでいただいたら完治。


Copyright© Sakaemachi-Yamato Pharmacy. All Rights Reserved.