• お問い合せ
  • サイトマップ
  • 個人情報保護
  • 交通アクセス
  • 漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com
  • ホームへ
  • 店舗紹介
  • 相談方法
  • よくあるご質問

最近、下痢される方が少し増えてきました。
夜、明け方に冷えこむ時間にふとんを蹴って寝冷えしてしまってるのかもしれません。
寝冷えの下痢は食あたりの下痢ほどお腹が痛くない事があります。
でも、9月は食あたりしやすい時期ともいわれています。

食べ物に気をつけながら、寝冷えにご注意ください。
シャーシャーの水性下痢だけど、
おなかあんまり痛くはない。(痛くない事もないんやけど)
でも早く止めたい!
という方は一度お越しください。
さくっと治るオススメがあります。

山陽堂薬局 來住吉晃

P.S. おかげ様で当ブログサイトを見てお越しになるご相談客が最近増えています。
つきましては、ずっとお店でお客様のお越しをお待ちできればいいのですが、業界の仕事などで出張せざるを得ない事が時にございます。
お越しいただいたのに、ニアミスとなると大変申し訳ないことになりますので、なにとぞ事前のお電話連絡をお願いします。

お気軽にご相談ください。お越しをお待ち申し上げております。

近年、身体の不調や慢性疾患の原因として、視床下部の弱りが影響していると言われています。

視床下部とは脳の親玉みたいなもので、その視床下部がストレスを受けて疲れた状態が続くと、自律神経に関わるホルモンが必要な時に必要量出なくなります。

つまり、視床下部が弱るとホルモンと自律神経の動きが低下します。

それにより気分の落ち込みやアレルギー、不眠、糖尿病、慢性疲労、慢性疾患になる流れに入ってしまいます。

しかし、残念なことに、栄養療法や病院の薬物治療では視床下部の回復ができません。

視床下部のコンディションを整えるには、「質の良い自然な睡眠と覚醒🌛」を得ることしかありません。

睡眠の質の改善をやらずに、ほかの何かをやってもなかなか結果が出ないのです。

「質の良い自然な睡眠🌛」とは、「長く寝る」事ではなく、「いかに深く眠れるか」という事にあります。

深く眠れていれば成長ホルモンが出る事によって、脳内の老廃物を排出し、視床下部を始め、脳が回復します。

すると、朝に頭がすっきりして「質の良い覚醒✨」が得られます。


ちなみに、寝酒🍻や睡眠薬💊で眠っている人はいつも言っている通り、気絶であり、深い眠りはほぼほぼ取れていない状態です。

視床下部の回復ができていないと言えます😢

「私寝れてるから、大丈夫」と言われる方もいらっしゃいますが、実際に深い睡眠まで到達されていない方が、多いことがわかっています。

数秒で眠れる人も同様に気絶で、視床下部の回復ができず、きちんと疲れが取れない事が多いです。


一カ月で2万円から3万円で立て直しができます。(お歳を召した方と精神科のお薬を使われている方は服用の仕方を症状に合わせて調節させて頂きます。)

一カ月やるだけで全然変わりますよ。その後はやめてもらって大丈夫です。

長年頑張り過ぎたアナタの身体を一か月間しっかり休ませてあげてみませんか?一度睡眠をしっかりと立て直しましょう。

「あの睡眠のブログみました。山陽堂薬局の睡眠セットやってみたい」とお伝えください。

参考
https://www.ci-labo.com/item/makeup/hiyakedome/article/00000022/リンク リンク

ここを見ると、分かり易く描かれていますが、これを今まで皆さん鵜呑みにしてこられたと思います。

どれだけ塗った条件でのお話なのか、ご存知でしょうか?

薄塗なのか、べったり厚塗りなのか。。。

いやいや、普通に塗った感じちゃうん?そんなん普通に考えて・・・

と思いますよね?ね?実は、、、

SPF値は2mmの厚さで塗って検証した指標でした!!

え??2mmって!え?!

0.02mmとかならわかるけど、え?2mmって白粉でもそんな厚さに塗らないよ!!!

というわけで、2時間置きに塗り替えしないとまぁ、焼けます。

ちなみに、PAの+、++、+++はかなりいい加減な数値です。

+、効果あり
++、かなり効果あり
+++、めちゃめちゃ効果あり
++++、半端ない効果あり


え、どういうこと?wwwwって感じです。誰目線でどういう感じ?めっちゃふわっとした感じで客観的な数値じゃないやん!そういう事です。そういうやつなんです。

参考
https://www.kanebo-cosmetics.co.jp/beautyinfo/extra/uv.htmlリンク リンク

結局、お肌に合う、肌に優しいUVミルクをこまめに塗り重ねる事が一番大事という事です。

日射しの強い毎日が続いています。おきをつけて。


Copyright© SANYODO PHARMACY. All Rights Reserved.