春日部第一薬局 埼玉県春日部市
春日部第一薬局にようこそ
プライバシーポリシー お問い合せ
漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com ホームへ 体験談 お客様の喜びの声 店舗案内
 

kasukabe0424_01


kasukabe0424_02


kasukabe0424_03



初め10年前に発症し、3年くらいかけて、病院への通院で治しました。

再度発症したのは、1年少し前の11月でした。

仕事が忙しく、ストレスも多かった時期でした。

思い切って仕事もやめたのですが、皮膚科へ通っても1か月に出される薬の量では足らず、 月末になって薬がなくなると悪化するのくり返しが3か月位続きました。

見かねた娘がインターネットで探してくれたのが春日部第一薬局でした。

処方されていた薬がかなり強いと知り、使い続けていたらと思うと怖かったです。 また、相談して、ゆっくりでも身体の中から治して行くというのは 安心して続けてゆけると思いました。

初めのうちは、足踏み状態でしたが、かゆみがとれてからは、 どんどん楽になっていきました。

それでも3月末に来店し、快方に向かいながらも、 夏に汗をかいた事により、首とひじの内側が悪化し、 少し後戻りをした時は少しショックでした。

それからは再度、初心に戻り、食事にも気を使いながら、 年末には旅行にも出かけられるまでになりました。

正直、治療代も病院と違いかかりますし、大変ですが、 身体への負担が少なく治していける事を考えれば良かったかなと思っています。

あと少し服薬が続くようですが、結果的にはお世話になって良かったと思っています。 ただ具合の悪いときに月2回、片道1時間かけて通うのは大変でした。


<< 体験談へ戻る

Copyright© KASUKABE-DAIICHI PHARMACY. All Rights Reserved.