春日部第一薬局 埼玉県春日部市
春日部第一薬局にようこそ
プライバシーポリシー お問い合せ
漢方薬 漢方薬局 薬店のことなら きぐすり.com ホームへ 体験談 お客様の喜びの声 店舗案内
 

ご無沙汰しております。

その節は、大変お世話になりました。

漢方のお陰で、子供を授かり、今ではハイハイして遊んでおります。

特に、肩こりのひどい私にはとても効果がありました。

不妊治療をして半年目に第一薬局へ行き、1ヶ月で妊娠しました!

妊娠中毒症もなく、無事、自然分娩で女の子を産みました。

食欲もあり、健康です。

本当にありがとうございました。


<< 体験談へ戻る
不妊治療をしていて、(病院ではタイミング法・人工受精までやりました)

高プロラクチン血症、頸管粘液不全、フーナーテスト不良と診断され、

ホルモン剤を使った治療をしていましたが、ホルモン剤がつらくなり、

漢方に頼ることにしました。

実際に相談してみて、不妊治療だけでなく、食事の方も見て頂き、

ためになりました。

漢方を服用してから、だんだん調子が良くなっていき、

ひどかった生理痛も楽になっていきました。

服用して4カ月程で効果がでました!

妊娠できた月の頸管粘液は、以前より多くなったと

感じたことを覚えています。



不妊治療は先が見えず、不安が多かったですが、体調が整い、

自然な妊娠ができたことにとても感謝しています。

ありがとうございました!


<< 体験談へ戻る
きっかけは、娘のおねしょがなかなか治らず、本人は病院に行きたがらないので、相談しました。

ちょっと神経質なところがあるとお話したら、そちらの方にも効くお薬を紹介されて意外でした。

漢方は、全身のバランスをみてくれると聞いたことがあったので、それは本当だなと思いました。

薬を服用して2週間位したころから、おねしょの回数が減り、本人も喜んでいます。

錠剤で、飲みやすいのも良いようです。

もっと、早く相談すれば良かったと思いました。

思ったよりも早く効果が出たので、良かったです!


<< 体験談へ戻る
<2010年11月26日>
<2010年11月26日>



<2011年2月26日>
<2011年2月26日>



自家感作性皮膚炎と言われ、悩んでいたところ、

インターネットで春日部第一薬局を見つけました。

来店すると、とても親身になって相談を聞いて頂きました。

選んでもらったお薬を、約3ヶ月間服用しました。

日ごとに良くなり、夜も寝られるようになった事が一番うれしく感じました。

3ヶ月で、70%位改善しました!

今は、生活習慣もかなり気をつけています。

ありがとうございました!


<< 体験談へ戻る
父がインターネットで調べ、春日部第一薬局のことを知りました。

店に行き、話を聞いて頂いている時は、不安でいっぱいでした。

ただ、相談していただけなのに、自分の中の「一生治らない」が、

「治る」に変わった時は、本当にうれしかったです。



最初の数週間は、自分でも効いているかわかりませんでした。

しかし、何カ月かたつうちに、どんどん効いていくのが分かってきて、血便も止まり、夜も起きなくてすんだ時は、うれしかったです。



病院では治らないと言われた病気が、漢方の力と食事で治るなんて、最初は正直疑っていました。

でも、徐々に大腸が治っていくのを感じて、「本当に漢方と食事で治ってきた!」と驚きました。

西洋の薬はすぐに効くけど、副作用もひどく効きも悪くなってきます。

ただ、漢方は徐々に効いてきて、副作用もなく、安心して使えました。



本当に春日部第一薬局様には感謝です。

本当にありがとうございました!


<< 体験談へ戻る

Copyright© KASUKABE-DAIICHI PHARMACY. All Rights Reserved.